雑談用の掲示板です。ぱるメロ!以外の話題でもOKです。
誹謗・中傷・その他の常識やネチケットに反する書き込みは削除します。

注意(必ず反転して見てください)
"http"と"HTTP"を禁止ワードに設定しているので、ホームページ欄への記入はできません。注意してください。
どうしてもアドレスを貼りたい人は、本文に、"ttp"から始めたアドレスを記入してください。
なお、メールアドレスの記入・画像の貼り付けは大丈夫です。

Pal-BBS in SRR

68845

超絶お久しぶりです? - syuminMail

2011/10/17 (Mon) 03:21:13
*.megaegg.ne.jp

えっと、swaさんお久しぶりです!
覚えてないかもしれませんが、お久しぶりです!
ぐルぐルポンとか言ってた、syuminです。


サイト整理が出来ないまま、isweb自体消滅したりで、音信不通の閉鎖になってしまい
大小関係なく影響を与えてしまった方々、本当にすみませんでした。
借りる場おかしいかも知れませんが
現役ぱるめらーがここに多くいそうなので、お借りしました><
でも、大会参加者は私の知らない人ばっかりなので、意味無いかも^-^……


pspにてパカパカを久しぶりにプレイ→そういえば、今ぱるメロ!どうなってるんだろう……
ということで、こちらに辿り着いたのですが、もう少し早く気づいていれば
大会に参加できてたかも……惜しいことをしました。

そんなこんなで、リプレイ代理再生というところに目が止まりまして
今少し暇が出来ているので、もし私に出来そうなことがあれば、お手伝いさせて下さい。

配信というのには馴染が無いので、よくわかりませんが
久しぶりに見るぱるメロ!大会。結果楽しみにしてます。
ではでは、失礼しましたー。

Re: 超絶お久しぶりです? - swa@かんりにん

2011/10/17 (Mon) 21:34:03
*.home.ne.jp

syuminさん、お久しぶりです!
どこかのサイトでちょこちょこお話させていただいたと思っています。

wanwanさんあたりの方でしたよね。同じ中国地方出身だったような記憶もなくはないような。
後、キリスコアとか、RAPIDモードだとリプレイの記録が伸びるとか、豆知識を紹介していたサイトだったという認識もあります。

配信は…とりあえず次のを見ていただくのが一番確実と思います。
10/28(金)の23時~を予定していますのでよろしければどうぞ!

代理はどうしようか微妙な線です。
もともと配信できるレベルまで試合数を少なくしているので、
もしかしたらお願いしないまま終わってしまうかもしれません。。。orz

何か1曲限定とかでも良いので大会を開いてしまうとか…どうでしょうか?w

kikuさんと言い、久々な方たちが戻ってきて、僕も嬉しい限りです。
本当にPSPアーカイブも出て、こちらではパカパカも再び盛り上がりを見せているので、
ぱるメロでも良い流れが続けばなぁ…と思っているのですが。
やっぱり公式消失は痛いと思うばかりです。

Re: 超絶お久しぶりです? - syumin

2011/10/18 (Tue) 03:24:54
*.megaegg.ne.jp

ですですー。wanwanさんあたりです。
キリと理論値をかけた、「きりろんち」懐かしいなぁ……。
kikuさんも戻ってきているのですかー。懐かしい><

23時~……ちょっと厳しい時間帯かも><
都合つけば、是非見に行かせてもらいます!

代理については、久しぶりに他人のリプレイ見てみたいなぁ……w
という私のアレですので、お気遣い無く^-^……
大会開催はちょっと元気足りませんw

別スレで話題の6000チップの組み合わせ。はじき出すの大変そうですね……
名人以上のケースならまだしも、他は禿げ上がりそうです^-^

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.