雑談用の掲示板です。ぱるメロ!以外の話題でもOKです。
誹謗・中傷・その他の常識やネチケットに反する書き込みは削除します。

注意(必ず反転して見てください)
"http"と"HTTP"を禁止ワードに設定しているので、ホームページ欄への記入はできません。注意してください。
どうしてもアドレスを貼りたい人は、本文に、"ttp"から始めたアドレスを記入してください。
なお、メールアドレスの記入・画像の貼り付けは大丈夫です。

Pal-BBS in SRR

68847

Ust配信の後とかにぐだるスレッド4 - swa@かんりにん

2012/02/18 (Sat) 01:47:59
*.home.ne.jp

一応配信おわったので作りました@swaです。

今回は両方とも登場しましたが、
ピシバは思った通りの展開でした。

闇は捨てたつもりだったけど-SP取れず…

残りはそこそこ勝ちに走っているので、
中途半端な順位に終わらなければ上位ねらえそうな予感!

…と、いまだポイント計算をさぼっているので楽しみなswaでした←
あ、間違いの修正も併せて行います。

Re: Ust配信の後とかにぐだるスレッド4 - ミュー

2012/02/18 (Sat) 13:02:15
*.eonet.ne.jp

配信お疲れ様でした!!!

出番が無かったので、気楽に見れましたw

ここまで人数は平均的ですが、
チップ数はかなり少なめに推移してますね。

まだまだ、誰にもチャンスがありそうです。


>曲順規則当てクイズ
私の回答は「る」と「メ」が逆だったのですね。
正解に影響は有りませんが。

なぞなぞが解けると感動できるので、
ぜひ皆さん考えてみてください(^^;;;

Re: Ust配信の後とかにぐだるスレッド4 - ユく

2012/02/18 (Sat) 14:47:28
*.infoweb.ne.jp

配信お疲れ様です。クイズのヒントが増えたのにますます分からなく…(泣
こちらに4試合分書いてしまいます。

・罠が意外の2位で、スネアが5位…
スネア好きなので、逆の結果を希望!(こら

・ピシバで+SPを解消できたものの、
闇で初優勝…ならずorz
何だかアンバーが2位にさせてくれた気がする試合でした(

sun~闇までの5連戦が終わり、
次の試合で上手いこと-SP取ってくれることに期待しながら、私はしばらく休みです。。

チーム点の遅れを取り戻したいところですが、あと2曲しかなくてピンチ…。
……よろしくお願いします←

Re: Ust配信の後とかにぐだるスレッド4 - けーてん. URL

2012/02/18 (Sat) 23:11:50
*.dion.ne.jp

配信乙です!
曲順規則は…わけがわからないよ…

第6回配信分ですが、
・ピシバ
何故あのタイミングで勝ったし。
私のほうがだいぶ不利だったはずなのに。
予想外すぎました。

・闇夜
出せるわけがない(←!?

11曲終わって負け優勝無し…どこかで調整できないと非常にマズイ。
花ではNaHのSPが無くなるので、勝ちたいところ。
花は自己最高%のを出してありますので、お楽しみに(?)。

Re: Ust配信の後とかにぐだるスレッド4 - com

2012/02/19 (Sun) 17:38:25
*.so-net.ne.jp

配信乙ですー.
僕も感想とか書いていきますね.

今回は超上級パートでの挑戦.裏パートは基本苦手でこいつらさえなければ提出リプレイを青字以上で埋めれたのに(泣)なパート達です.

・phi
93%チェリオ.94%以上のリプレイを何度取ってもこのリプレイに勝てない不思議!!大勝を初にして2連続で頂きました.このボーナスはおいしいです.でも覇王相手にガチは無理ゲーすぎです…
けーてんさんVSいせのさんの試合は熱すぎでした.動画とか記録に残しておきたいです.

・闇夜
またまた93%チェリオ.高チップ数制限解消パートは捨てるつもりでしたが,意外に%を稼げるパートを発見でき勝負パートに.
twksさんとはチップ数1111同士で奇妙な試合でしたねw
ユくさんのカシアラは凄く強くてけーてんさんVSいせのさんの再現になるかと思いましたw


小細工抜きで高偏差値パートで大会に臨んでますがいい感じに回っている気がします.
残るは3曲.次2曲でビリかブービーでSP修正しつつ,ラストの一番自信のあるリプレイで爆発するのが理想的です.

曲順は今回のヒントでぼんやりと見えてきましたが,まだぼやけすぎててわかりませんね.難しい…

Re: Ust配信の後とかにぐだるスレッド4 - わーむ

2012/02/19 (Sun) 18:16:19
*.home.ne.jp

配信お疲れさまでした!

ピシバニールはチップ調整で出しました。
どっかしらでーSP取れるかなと期待していたんですが、そう上手くもいかず…
このまま微妙なとこで終わりそうな気がw

次の花はハンデなしの同%だと引き分けになることが多いので、そうならないといいですね。

Re: Ust配信の後とかにぐだるスレッド4 - けーてん. URL

2012/03/05 (Mon) 23:32:18
*.dion.ne.jp

今更&こんな場所で申し訳ないのですが、
結果発表のNaHについて、下記の間違いを見つけました。

・私の順位SP(雨3位なので+1ではなく-1)
・ディンさんの順位SP(Mag1位なので0ではなく+2)
・comさんの順位SP(雨1位なので0ではなく+2)
・ユくさんvsディンさんが2回ある
・決勝だけ私がアンバーになっている(正しくはノヴァっ娘)
・争奪状況のいせ野有規さんとはんぺんさんの矢印が逆

リプレイを再生し直す必要があるとすると
非常に面倒な事になりそうですが…。

NaHについては以上です。
私に何か出来る事があれば…。


3/6追記:swaさんの順位SPも間違っているようです。
(Mag4位なので0が正しい)

Re: Ust配信の後とかにぐだるスレッド4 - swa@かんりにん

2012/03/06 (Tue) 00:32:39
*.home.ne.jp

>けーてん.さん
指摘ありがとうございます!

まずハンデの件ですが、
これはおそらく大会中に指摘されたもので、
実際にはすでに変更して試合を行っております。

結果の試合部分で書いてあるハンデは正しいもので再生しているはずなので、
最初の参加者表にある部分の順位SPを修正していないものと思われます。
その点について修正を行います。

HPの表記ミスについては修正できる部分は修正します。
キャラ名ミスは単純な誤植なので、その点についてリプレイ再生し直しは必要ないと考えております。

以上です。
今まで報告されたのも含めて、
しばらくはHPの内容見直しを行っていこうと思います。
よろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.